キングダムハーツ3 発売

キングダムハーツ3発売

1月25日に発売します。ワクワクー!!!

ただ、正直言います。

 

買うかどうか迷いました。

 

youtubeでいろんな動画がupされていたので、見てはいたんですが、そこまでやりたい気持ちが高まらなかったので。

 

でも、昔、小さい頃よく遊んだなということを思い出して。

 

よし、買おうと決意しました。

9000円は高くね?

ダウンロード版は9000円。

高いけども、やりたいので書います。

 

ディスク版買えばいい話なのですが、ダウンロード版がいいのです。

 

ディスクを取り替えるのがめんどくさい。。。

 

それと、俺のps4がおかしくて、ディスクを入れながらやると、電源落ちたりするんです。。。

 

そろそろ、ps4も買い替えの時期か。

ブログもやっていきます

キングダムハーツ3のブログもやっていこうと思います。いつもブログやろうと思って、結局途中でやめてしまうんですけど。

 

今回は途中でやめないように、楽しくやっていきたいなと思います。