レッドデッドリデンプション2 攻略|ジャック・ホール一味の宝-入手場所まとめ

f:id:mofox:20181027123157p:plain

こういう宝探し系って、自分だけで見つけるのって、なかなか難しいですよね。

それに、めちゃくちゃ広いオープンワールドだし笑。

ということで、上の画像を見ていただければ、入手場所が分かります。

 

1つめの場所は、JACK HALL GANG MAP1と書かれてある場所。

f:id:mofox:20181027124423p:plain

ここで、これから日本の四国に宝探しに行くというメキシコ人に、地図をもらいます笑。

 

2つめの場所は、JACK HALL GANG MAP2と書かれてある場所。

f:id:mofox:20181027124404p:plain

 

ここで、さらに地図がおいてあります。

3つめの場所は、JACK HALL GANG MAP3と書かれてある場所。

f:id:mofox:20181027124412p:plain

また、地図がおいてあります。

 

そして最後に、お宝の隠されている場所が、JACK HALL GANG TRESUREと書かれてある場所です。

f:id:mofox:20181027124418p:plain

もしかしたら、今読んてくださっている方の中に、じゃあ最後のお宝隠されている場所にいきなり行けばいいじゃんと、思った人もいるかもしれませんが、それはできません笑。

 

順番に、地図を発見していかないと、お宝はゲットできません。