レッドデッドリデンプション2 攻略|序盤でやっておいた方がいいこと

f:id:mofox:20181022222916p:plain

 

1.最も平均的な能力の高い馬「アラブ」をゲットしよう

移動時間の長いこのゲーム。その中で、最も利用する手段が馬。

 

早めのうちに、いい馬を手に入れておきましょう。

 

入手場所など、詳しくはこちらの記事で↓

 

xxxxxfo.hateblo.jp

 

 2.キャンプにお金を寄付し、ファストトラベルを使えるようにしよう

f:id:mofox:20181023194401j:plain

このゲームでは、最初からファストトラベルを使えるわけではありません。

 

キャンプにお金やアイテムを寄付することで、ファストトラベルの機能が使えるようになっていきます。

 

ファストトラベルが使えるようになると、かなり時間の短縮につながるので、序盤で使えるようにしといたほうがいいと思います。

 

3.トレジャーハンターでお宝ゲット

チャプター2あたりで、ジャック・ホール一味の宝の地図をもらうと思います。

 

序盤で取っておいた方が便利です。

入手場所など、詳しく知りたい方はこちら↓

 

 

4.ストーリーミッションだけでなく、サブミッションもどんどんやった方がいい

f:id:mofox:20181022221804p:plain

稀に、ストーリーミッションを全部終わらせてから、サブミッション(本筋のストーリーとは関係ない)をやるっていう人もいると思いますが、並行してやっていくことをおすすめします。

 

サブミッションをやることで、いいアイテムだったり、お金がもらえるからです。

 

それに何より、そのほうが楽しいから!!

 

5.倒した敵からは、できるだけお金をはぎとろう

このゲームは、かなりお金が重要となってきます。

 

なので、お金は大切に使いましょう。