レッドデッドリデンプション2 攻略日記#0|トロフィーコンプ目指して

自己紹介

どうも、こんにちは😃

 

私の名前は、Fox Gamerです。(今決めました笑)

 

FGと呼んでください。

 

YouTubeで実況動画を出したいけど、自分の声をさらす勇気がなくて、ブログを書くことにしました、大学4年21歳学生です👨‍🎓

 

来年、大学院に入学します!(関係ないね笑)

 

レッドデッドリデンプション2

f:id:mofox:20181023193420j:plain

さて、これからやっていくゲームは、レッドデッドリデンプション2です。

  

ちなみに、通常盤を購入しました。

 

スペシャルエディションを買えば、色々特典がもらえるらしいのですが、私はゲームを楽しめれば、それで充分です。(ほんとは、お金がきつくて買えないのですが笑)

 

とにかく、長年、待ちに待っていたゲームです。

 

ついに、遊べる日が来たということで、発売日は徹夜して遊ぶつもりです💪

 

攻略日記も毎日、更新予定です!

 

最新情報

f:id:mofox:20181022221903p:plain

遊ぶ前の準備として、公式サイトや開発者インタビューを読んでいます。

 

以下、気になった情報。

 

・善行動をとるか悪行動をとるかによって、イベントが変わる。

 

・武器は使えば使うほど、性能がよくなる。

 

・武器のメンテナンスを怠れば、状態が悪くなる。

 

・野生動物を狩猟する際は、匂いがバレないように、匂いを消すか、風下に移動しなければならない。

 

・馬は、親密度が低いと逃げ出すことがある。

 

・気温により、馬🐎のキンタマの大きさが変わる。(噂)

 

ざっと、気になった情報をまとめてみましたが、、、

 

一言。

 

「細かっ!!細部までこだわり過ぎだろ笑!!!」

 

でも、めっちゃ面白そうじゃん笑。

 

だいたい細かいとこまでこだわってるゲームって、いいゲームだしね。

 

あと、容量は80ギガを超えています。ダウンロード版予約して、ビックリしました。

 

ディスク版では、1枚に収まりきらず、2枚入りとなったようです。

 

それだけ、ボリュームが多いってことだろうなあ。

 

期待値はどんどん上がっていく一方です😆

 

リーク映像見てみた

24秒の映像がリークされました。

 

映像には、主人公が馬から降りて、銃で人を撃ち殺しているシーンが映っています。

 

気になる人は、Youtubeで「rdr2 leak」を検索してください。 

 

最後に

f:id:mofox:20181023194401j:plain

読んで下さっている方々とは、コミュニケーションもとっていきたいと考えているので、よければコメント📝を。

 

とりあえず、今はこの抑えきれないこの気持ちを、#0として記しました。

 

次回から、攻略日記を実際に書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします🤗

 

次回の記事はこちら⬇︎

xxxxxfo.hateblo.jp